小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« ハシビロコウのブログ、オープン!(BlogPet) | メイン | ミニ熱帯魚ブログマスコット(BlogPet) »

ミニ熱帯魚ブログマスコット

ブログマスコットは、BlogPet以外目もくれていなかった私ですが、これは・・・見た途端に一目惚れしました。今、右上に貼ってある、「mini AQUA」です。

開発は現在進行形らしく、今後、もっと発展していくでしょう。

今、三種類の魚種に、それぞれ別に背景が用意されています。
こんな感じです。

こちらのサイトで、配布しています。
mini AQUA
制作ブログ(制作進行、小技など)は、こちらです。
mini AQUA 制作ブログ

私はフグ系の魚が好きなので、リクエストしてみようかと思います。

Posted by もこもこ on 2006-02-15 at 03:13 午後 in 日常の話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f66af970b

Listed below are links to weblogs that reference ミニ熱帯魚ブログマスコット:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

ども、こんにちは。
こっちには一個人としてのbukkieとして
跡残させて頂きます。
実は離れてから結構経ちますが
AQUAZONEやってた事があるので
こういうのは大好きなんです。
早速ダウンロードして自分のブログその2に使っちゃいました。
いやー自己満足♪

投稿情報: bukkie | 2006/02/15 16:00:36

こんばんは。私も『ブログパーツをさがせ』さんでこれを知って、練習用の無料ブログの方に貼り付けました。>練習用なので私しか訪れません(笑)
クマノミちゃんです。でも、並べたのを見て比べるとネオンテトラ(?)もいいねぇ。
もっと進化をするのなら、今後楽しみですね。

投稿情報: ととろ | 2006/02/15 18:19:12

bukkieさん、
私は、AQUAZONEはやっていませんでしたが、Microsoft Plus!に入っているアクアリウムが好きで、やっぱりこういうのは大好きなんです。ブログマスコットとして開発していた方がいたということに新鮮な驚きと感謝と、あと個人的には「どういう仕組みで動いてるんだろう」(FLASHをかじっているので^^;)という好奇心で、迷わず貼り付けました。んー私も自己満足♪

ととろさん、
名前からブログに飛んだら、しっかり有料ブログのほうでした(笑)確かにご自身しか訪れられないですね^^;
ネオンテトラで正解です、綺麗ですよね。ちょっと透け具合なところが微妙で綺麗。私は、制作ブログで紹介されていた技を使って、デフォルトだと三匹のところ、六匹泳がせているのですが、なかなかごちゃごちゃして良いです(笑)。

投稿情報: もこもこ | 2006/02/16 14:04:28

この記事へのコメントは終了しました。