小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 業者さんが来た(BlogPet) | メイン | 業者さんが来た(BlogPet) »

近況報告です

近況報告です。

私事ですが、二月から仕事を始め、結構忙しくなりプライベートでパソコンに向かう時間が減りました。時間もそうですが気持ちにゆとりがないのもあり、ここにものを書くということに向かえない自分がいます。

それでも、仕事が休みの土日に、まとめて記事をアップロードしようと頑張っているのですが、なかなか思い通りに行きません。

コメントいただいていたのに、お返事出来ずにいた皆様には、先程お返事を書きましたので、お心当たりのある方は、左サイドバーのコメント履歴欄をご参照いただき、ご覧いただければ幸いです。

そんなこんなで、ここのブログですが、平日より、土日祝に更新される可能性が高いので、お越しの方は、土日祝においでいただければと思います。

小桜ちゃんが卵を産んだり、うさぎーずの面白いポーズの写真が撮れていたりと、何かと家庭内で動きはあるのですが、ご報告まで少し時間をください。気持ちにゆとりが出来るまで、少し時間をください。仕事初めて一ヶ月と少し、多分今が一番きついというか疲れが出る時期だと思うので、この疲れが取れるまで・・・無理が効かない身体ですので、見守っていただければと思います。

Posted by もこもこ on 2006-04-02 at 06:05 午後 in 日常の話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c012876120725970c

Listed below are links to weblogs that reference 近況報告です:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

もこもこさん、お仕事頑張ってくださいね。
私も1月に初めて、まだ慣れない状態です。
書くことがあっても、なかなか更新する余力がなくて…
今は、新しい環境や仕事に慣れることで精一杯だと思うので
無理しないで更新してくださいね。
お互い、がんばりましょうね~

投稿情報: まい | 2006/04/02 20:34:55

こんばんは!
お疲れ様です(o^v^o)
そんな~全然へいきですよ~~~!
更新は、もこもこさんの元気な時でいいですので、無理しないで下さいね♪

投稿情報: ちったん | 2006/04/02 21:35:57

もこもこさんお久しぶりです~♪
お仕事お忙しいですか?
マイペースでがんばってくださいねv
ウサギーズちゃんの頭芸、小桜ちゃんの卵の記事、また見せていただきました。
たくさん産むんですねえ。びっくりです。
3月の終わりに弟がようやく来てくれて念願のまめうさぎやっと背景にお借りできました♪
春らしく、カラフルなのがブログの背景にもマッチしてとても気に入ってます
どうもありがとうございました~
新しい記事、気長に待ってま~ス(v^-^v)

投稿情報: mahosiho | 2006/04/19 19:47:56

>まいさん、
まいさんもお仕事始められましたか。
そうなんですよね、余力がなくなっちゃうんですよね。まずうさぎーずのお世話ありきなので、ブログは次になっちゃう。
ゴールデンウィーク前まで、ちょっと頑張りすぎて疲れが出ました。でもなんとなく自分のペースがつかめてきたので、今後は無理しないようにしたいと思います。まいさんも、ご無理なさいませんよう。

>ちったんさん、
すみません、なんだか涙出そうです。
なんと言っていいのか分からないんですが、感情がほどけたというのか、ちったんさんの言葉で、ふわぁっと心が温かくなりました。ゆるゆるペースですが、今後とも見守っていただけると嬉しいです。

>mahosihoさん、
ありがとうございます、やっぱり自分が出来うる以上のペースでやると後で疲れが出るということがだんだん分かってきましたので、今後はマイペースを守ろうと思います。
まめうさぎ、使えるようになったんですね!よかったです、私も嬉しいです。

投稿情報: もこもこ | 2006/05/07 16:07:46

この記事へのコメントは終了しました。