小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 小桜ちゃんの愛の唄 | メイン | FLASH、ネストを知る »

仏様の笑顔

今ニュースを見ています。

五輪選手が凱旋帰国です。その中で、一瞬のことなのに私を強く惹き付けた表情がありました。

父のアニマル浜口さんが、娘の浜口京子さんをしっかりと抱き締める。

その時の、京子さんの表情の、なんと柔和で幸せな笑顔なんだろうと。

心が洗われる思いがしました。

こんなに強い、繋がりと、信頼が、この世に確実に存在する。

その事実に感謝したいです。

ちょっと、最近、私の周辺で、人間不信になる出来事が続いていたので、人間って、それだけじゃないんだ・・・と、思わぬところから私に救いを与えてくれました。

少しだけでも、私の心が柔らかになったことに、静かに感謝したいと思います。

そして、全ての選手の方に、お疲れ様でした、しばらくは頑張らないで、ゆったりと過ごしてください・・・と伝えたいです。

Posted by もこもこ on 2004-08-31 at 07:09 午後 in 日常の話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f63ee970b

Listed below are links to weblogs that reference 仏様の笑顔:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。