小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 小桜ちゃんへの贈り物 | メイン | 永遠に残る、それは傷跡 »

こうさぎ、謎の言葉「]]>ー!」

さっき、いろいろなところのこうさぎちゃんをクリックしてまわっていたのですが、複数のこうさぎが「]]>ー!」と喋ってました。

これの問題の中心は]]>にある訳ですが、こういう「文字列」が、普段の暮らしを綴るブログが多い現在、記事の中に出てくるとは考えにくいです。学習して憶えたものとは考えにくいという訳ですね。

あくまでも勘に過ぎないのですが、こうさぎの人工無能部分のソースがちょいと表に漏れたかなという感じがします。

という訳で、中の人のブログの、現時点で一番新しいこうさぎの記事と、こうさぎのTrackback Peopleにトラックバックしました。

Posted by もこもこ on 2004-09-20 at 04:49 午後 in BlogPetの言葉, BlogPetの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c012876120462970c

Listed below are links to weblogs that reference こうさぎ、謎の言葉「]]>ー!」:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

もこもこさん、初めまして。
こうさぎちゃんの名月画像をお借り致します。
ちょうどこんなイメージのを探していたので
大喜びです(^-^)
それから、当方もリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします(^-^)

投稿情報: くーち | 2004/09/20 20:48:48

背景を使っていただきまして、ありがとうございます。そちらにお邪魔しまして、こうさぎちゃんをクリックしたら、「おじさんー!」と元気いっぱい叫んでくれました(笑)

うーむ。おばさんでもいい、当方をんなでございますのでおじさんはきついでございます(笑)

うさぎ、小桜まではこちらと一緒ですが、オカメちゃんまでいるんですねぇ。うらやましいです。錦野旦さんがオカメちゃん飼ってるんですよね。「♪ぽーぽぽーぽぽー」って鳴いてるの見ると、あまりの可愛さに心の臓がバクハツしそうですよ(笑)

投稿情報: もこもこ | 2004/09/21 0:51:29

この記事へのコメントは終了しました。