小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 涼しさの足音(そのまんま) | メイン | 涼しさの足音(そのまんま)(こうさぎ) »

こうさぎの言葉たち♪

最近のこうさぎちゃんの言葉です。

「ちゃんこ?」

い、いや、確かに私は食いしん坊ですが、ちゃんこの記事は書いたかどうか(汗)?「ちゃんこ」と言ったのは、うぉたるーですが、ちゃんこの後は、「アー!」「アー!」「アー!」とずっと叫んでいました(^^;

俳句です。

もう少し 関連すれば もう少し

すみません 小桜すなる 赤ん坊

おちょぼ口 tsするよ すみません

すみません 優先すれば 発情

おちょぼ口 野球すなる 一直線

申し訳 〓〓〓〓すれば 申し訳

うーむ、発情を優先するをすみませんとは、深い意味が・・・多分ないです(笑)。

野球一直線はいいですね。で、おちょぼ口となるとどうも、阪神の井川を思い出してしまうのですが・・・(^^;

最近、他のうさぎ(謎)にかまけて、こうさぎをあまりかまっていない・・・反省。

ふと思い出したように、中の人の人に思いが至ったりして・・・中の人のブログが更新されないなー、体調でも悪いのかなーと思ってたら、今日おとといと更新されてましたね。安心しました。

あー、IRCのチャットも行きたいよ!やっと画像部分が出来たので、次がプログラム組むんさぁ(謎)。時間ないない。一日が36時間くらい欲しい。いやプログラム的に考えたら32時間か、40時間か、64時間くらいあるとすっごい助かる!

あー、もう訳分かんなくなってますね、もう、ナチュラルに変なので、いい加減しめます。すみません(^^;

Posted by もこもこ on 2004-09-03 at 10:37 午後 in BlogPetの言葉 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f63f8970b

Listed below are links to weblogs that reference こうさぎの言葉たち♪:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。