小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« なんとなくの日々 | メイン | 発情それとも愛情? »

姫神さん、亡くなりました

ごめんなさい、ただもう、ショックで・・・。

姫神さんが亡くなられました。

まだ58歳って、早すぎますよ・・・。

私が思春期を迎えた頃、ムツゴロウの動物王国は栄華を極めていました。動物好きの私は、年四回(くらいだったと思う)必ず見ていました。そこにおける、究極の動物愛には本当に癒されたのを憶えています。

その癒しに花を添えていたのが姫神さんの音楽でした。

あの独特の世界観を持った音楽が、もう産み出されないなんて・・・。

大切な宝が、四散して最後の輝きを放ちました。

その輝きは、私の胸に大切にしまってゆきます。

うまく言葉に出来ないのが辛い。ただただ、ムツゴロウの動物王国を通じて、姫神さんの音楽に癒されていたことを、素直に感謝し、故人に伝えたいと思います。

言葉にすると薄っぺらになってしまう、自分の筆力のなさを嘆きます。

今まで、癒しをありがとうございます。どうか、故人の魂が、安らかでありますように。残された人々に癒しが訪れるように。そっと、祈ります。

Posted by もこもこ on 2004-10-02 at 12:46 午前 in 日常の話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f6420970b

Listed below are links to weblogs that reference 姫神さん、亡くなりました:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。