小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 面倒をなくすために面倒をする。その精神マトリョーシカのごとく。 | メイン | うさぎIQ(BlogPet) »

恒例行事&背景ダウンロードのお礼

あー、さてー、恒例行事でございます(^^;ブログ家主の体調悪化してますー。更新出来てないですが、そういうことでございまして。

もう、身体中だるんだるんで、言うこと聞かないです。はへー。

体調悪い中でも、BlogPet背景の枝垂れ桜のダウンロード数が一万突破したのに驚く余裕はあるようです・・・(笑)ほら、ちゃんとお礼言わないと。

枝垂れ桜、ダウンロードいただいた方ありがとうございます。それまでのトップだった「にんじん時計」と逆転したかと思うと、あれよあれよと言う間にダウンロード数が伸びて一万を超え、もう、びっくり仰天しております。

新しい背景は、今少しお待ち下さいませ。体調が戻ったら作り始めようと思います。

という訳で、ちょっとの間静かになりますです。体調は波がありまして、またいい波は確実に来ますので、その時が来たらじゃぼーんでございます。ビッグウェェェ~~ぶ。

さて、と、波を確実に捕らえられるようにアンテナを磨いて、ちと寝ます・・・。

Posted by もこもこ on 2005-04-15 at 07:58 午後 in BlogPetの背景, 日常の話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f64ed970b

Listed below are links to weblogs that reference 恒例行事&背景ダウンロードのお礼:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

昨日長い時間かけてずっと、BlogPetを入れたくて頑張っていたけど全然駄目でした。凄いですね。未だにどうしていい かわからない初心者です

投稿情報: ツルキ | 2005/04/15 21:59:38

ちょっと小技を使わないと入れられないブログもあるんですよね。簡便に物事を進めるはずの設定いろいろが、かえって物事を難しくしてるってのはなんとも皮肉ではあります。

で、ツルキさんの場合ですが、タイプリストを、種類を「リンク」で新しく作成してください。

そして、URLは空欄のまま「追加」してください。メモ欄以外の項目は空のままで、メモ欄にBlogPetのソースを貼り付けます。

いったん「変更を保存」してから、管理画面の「設定」タブをクリックします。「メモの表示」を「テキスト表示する」を選択します。「変更を保存」します。

最後に、このタイプリストをサイドバーの任意の位置に表示するよう、デザイン編集画面で編集してください。

これで、BlogPetが表示されると思います。お試し下さいませ。

投稿情報: もこもこ | 2005/04/15 22:46:11

もこもこさん、ご無沙汰です。と思ったら・・・
体調不調とのこと、どうかお大事に。。。
早朝までPCに向かってちゃいけません!

またおNEWの背景楽しみに待ってます。

投稿情報: Moebon | 2005/04/16 2:50:40

ごめんなさい、ごめんなさい(^^;言い訳なんて出来ないわ~、ごめんなさい(^^;

私の体調は、天候によってもかなり左右されるので、ここのとこ急に寒くなったりしましたでしょ(関東地方)。ダブルでやられたーーーです。医者に定期的に行ってるんですが、片道一時間。疲れるために医者に行ってるようなもんですわ(苦笑)。

もちっと静養にがむばりますです。へろへろ。

投稿情報: もこもこ | 2005/04/16 18:21:29

この記事へのコメントは終了しました。