小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« お尻拭き、がんばろうね | メイン | 小桜ちゃんの番です。(BlogPet) »

サインはV

やや、ここに散らばりたるは、なんぞ!?

もけもけ

冷凍マンモスの神々しいお毛毛様でございましょうか?いや、それにしては色がおかしい、黒い。さては最近、頭の地肌が見えるのを気にしているお世話係の頭髪や?

惜しい。同じ頭髪でも、これは一号ちゃんのもの!

お世話係が、ずーっっと頭をこしょこしょ、こしょこしょなでている間に、こんなに抜けてもうて・・・。はたしてその頭は、どうなってしまったのか!?

頭ぼさ子

ああ、頭の毛が、線香花火のように、チラチラチラリと四方八方へ・・・そして何故、涼やかな目元なのですか?そして何故っ、木枯らし紋次郎なのですかっっ!?

さすがに頭がバクハツしていては不快感も募ろうというもの・・・わたくしお世話係が、気持ちを込めて整髪させていただきます・・・。

ウェットティッシュをおもむろに一枚引っ張り出し、そっと頭の上へ・・・適度な水分は余分な毛を取り除き、毛の流れを正し、一号ちゃん本来の美人顔へ・・・むっ?

やや、これは・・・

その頭に現れ出でたる神々しい文字は、まさにV!ヴィクトリィのVでございます!一号ちゃんに勝利の女神がご降臨されました!ハレルヤ!!

翌日、勝利の女神は、さらに進化をとげました、耳と会わせてダブルVでございます!サインはブイブイ!太川陽介!そりゃルイルイだ!

サインはV

Posted by もこもこ on 2005-05-02 at 06:45 午後 in うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c01287612054d970c

Listed below are links to weblogs that reference サインはV:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

おおっ、斬新カット☆
私、いじわるっぽいの好きなの。。。
俣野温子さんの「いじわるうさぎ」の雰囲気出てるよっ。
チロルもVにならないかなぁー。

>背中から、腹から、おニクをかき寄せませんか?その要領です(笑)。
残念ながら、カップに入れるお肉ないの。。。(笑) 悲し~い!

投稿情報: Makiyo | 2005/05/02 19:37:23

いじわるうさぎ、ごめんなさい知らなかったです。俣野温子さんのの公式サイトに行って、いじわるうさぎと会ってきました。なるほど~、確かに今回の写真はいじわるうさぎかも(笑)

ほぼ同じアングルの写真で、もう少し目がぱっちりした写真もあったんですが、この目がなんとも言えずにこの写真を選んだんです。ほっほほ、正解だったようですね~♪

しかし人間は不平等だ・・・私みたいに肉が多すぎる人間もいるというのに・・・なのでダイエットブログをこっそり始めていたりして(^^;

投稿情報: もこもこ | 2005/05/02 23:49:33

この記事へのコメントは終了しました。