小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 冬でも卵第四弾 | メイン | [3]りなざうがやってきた (BlogPet) »

メリークリスマス!そして頭芸!

メリークリスマス、うさぎーず一号ちゃん!
「メリークリスマスって何?美味しいの?」
美味しくありません。だからその口を離してね(笑)。

食べられるの?

せっかくのクリスマスだから、可愛い写真を撮りましょ、一号ちゃん。
だから食わないでーーー!!!

食ってやる~

「美味しくないけど、放り投げるのが楽しい♪」
あなたが楽しければ楽しい程、私は大変なのです~。
一号ちゃん、お願いだから^^;。

がるるる

「しゃーないな、撮られてやるか。」
はい、ご協力ありがとうございます。一号様。
しかし、そのぶーたれた目は一号様の株を下げるかと思あ何するあqwせdrftgyふじこlp;@:「

撮られてやるか。

うさぎーず二号ちゃん、今日も頭芸ばっちり決まってるね!
「いかにも」
白いツリーは、あなたの真っ白い心を現しています。なんちて。

白いツリー

リースを被ってみました。どうも月桂冠に見えて仕方ないんですが(笑)。

リース

「あのー、こちょばいんですけど」
はいはい、ごめんね。リースの撮影はもう終わりだからね。

こちょばい

最後はツリー三本締め!えっ!クリスマスはキリスト教だから三本締めは似合わないって!いいってことよ、祝いの気持ちに国境なんてないんだから♪

三本のツリー

Posted by もこもこ on 2005-12-24 at 01:14 午前 in うさぎーずの話, うさぎーず二号の頭芸 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f6608970b

Listed below are links to weblogs that reference メリークリスマス!そして頭芸!:

» Merry X'mas ! from * もっふもふ *
笑顔いっぱいの クリスマスになりますように~♪ [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/12/25 0:09:46

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

2号ちゃん、あいかわらず、ずばらしい頭芸ですね~。
こんかいは、1号ちゃんも、じっとして写ってますね。クリスマスだから、サービスかな?

今日はクリスマスカードをお届けに来ました。名前をクリックしたらカードが出てきます。
たのしいクリスマスをお過ごしください~

投稿情報: march | 2005/12/24 16:44:06

今回の二号ちゃん、納得いく写真が撮れるまで何度も何度も頭芸頑張ってくれたので、もう、思いっきり褒めてあげて下さい(笑)本人/本兎も喜ぶと思います。

一号ちゃんは、本当にもう、何度リースをぶん投げたら気が済むのやら・・・^^;困るやら可愛いやらで大変でした(笑)。

あー、クリスマスカード!ありがとうございます!!みみ~さん、似合ってる~。みみ~さん、いつ見ても思うんですけど、愛嬌たっぷりなのですよねー。無条件に可愛い。ほんとに可愛い。大切にさせていただきます。ありがとうございました♪

投稿情報: もこもこ | 2005/12/25 0:18:36

2号ちゃん、頭芸上手ですねえ( (^m^*)パチパチッ!!)
オリンピック金メダリストのような2号ちゃん。。。

1号ちゃんはやっぱりうちのグレちゃんに似てます。
http://www16.ocn.ne.jp/~mahosiho/pets.html
お時間ありましたら、ご覧になってください(^▽^)
ちなみに1号ちゃんはオレちゃんの嫁候補にそっくりっ!!
http://mahosiho.blog.ocn.ne.jp/mahosiho/2005/11/post_7be2.html

小桜ちゃんはたくさん卵産むんですね。
きれいなたまご。。。
私も子供のころ、小桜インコ、飼ってたことがあります。
グリーンの子と、チェリーの子。
今はお世話ができないので、ペットショップへ見に行くだけなんですけど。またいつか飼ってみたいなあ(*´∀`*)
チェリーの子は赤い目だったけど、もこもこさんちは黒目なんですね。
放してあげると、よく新聞紙なんかをくちばしで上手にちぎって、羽に刺して着飾ってました。
とってもかわいい、ほんと、でも、くちばしは釣り針のように曲がってて、かまれると、とっても痛いんですよね;
また小桜ちゃんを見たくなったら、もこもこさんブログに遊びに来させてもらいま~ス(v^-^v)♪

投稿情報: mahosiho | 2005/12/29 22:11:17

いったん伏せってしまうと、根っ子が生える性格が幸いして、しかも頭に何か乗せてもあまり気にしない子なので、頭芸なんてことが出来るんですが♪

グレちゃん拝見しました。霜降り風味の毛色がやっぱり似ていますねぇ。オレちゃんのお嫁さんも似ているなぁ。世の中似ている人は三人はいると言いますが、うさぎはもっと多かったりして(笑)。

小桜インコ、ボタンインコといったインコさんは、情が厚いので、何かに惚れるととことん惚れ込んじゃうんですよね。その結果として、卵を産みたい、になってしまうんですねー。人間にも惚れますから、なんというか情が厚すぎる気がしないでもない^^;

あわわ、小桜ちゃんってそんなに記事書いてないので、見に来られても失望されないようにたくさん記事書かなきゃ。とりあえず換羽ネタがあるかな。明日にでも書こう。

投稿情報: もこもこ | 2005/12/30 0:00:49

この記事へのコメントは終了しました。