小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 爪切りウォーズ | メイン | 分裂中にぽろり »

うさぎだってイナバウアー

うさぎーず二号ちゃんに、わらのトンネルをあげました。

中の様子をうかがっています。かじるつもりのようです。

手始めに

まずは口に触れるそばから齧る。

お行儀よく

上の方が美味しそう?

ちょっと上まで

ちょちょっと、何もそこまでして上を食べなくても(笑)

行き過ぎ!行き過ぎ!

反対側も行きますか。

反対側も

お姉さんお姉さん、反りすぎ!
いくら食べたいからって!
イナバウアー!

イナバウアー

「今日はこのへんでやめにしておくわ」
はい、賢明な判断だと思います。
ってか、首ひねってませんか?心配です^^;

このへんでやめにしておくわ

Posted by もこもこ on 2006-02-26 at 04:44 午後 in うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f6731970b

Listed below are links to weblogs that reference うさぎだってイナバウアー:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

こんなところにもオリンピックの余波がw
キュートなイナバウアーに爆笑でした♪

投稿情報: KOROPPY | 2006/02/26 17:19:16

この写真自体はかなり前に撮って、温存していたんです(笑)蔵出し!ということでお披露目ですが、偶然タイミングよくイナバウアーが話題になったので、乗ってみました(笑)

やっぱりイナバウアー、百人乗っても大丈夫っ♪

投稿情報: もこもこ | 2006/02/26 18:02:08

すばらしい!
荒川選手も、まっさおのイナバウアーですね♪

ってか、もこもこさん!
それは、「イナバ」では?(^^;

投稿情報: ちったん | 2006/02/26 22:11:06

ちったんさん、
だから、百人乗っても大丈夫なんですって(笑)
荒川選手の腹筋と背筋にかかれば、物置の一台や二台・・・(笑)

投稿情報: もこもこ | 2006/02/27 12:49:49

あひゃははは。。
笑ったー、
もこもこさんお邪魔します。
しばらくこちらからまた拝見します。
背景も変えなきゃだわ。。

投稿情報: Moebon | 2006/03/05 9:59:22

Moebonさん、
いつもアグレッシブなMoebonさん、今日はどこの空の下から、こちらまでおいでいただいているんだろう・・・インターネットは、距離をなくす、そのことに良いこともあるし悪いこともあるけれど、今こうしてMoebonさんと繋がっていられることには、ほんとに感謝したいと思います。

そろそろ桜の背景を作ろうと思っています。頭の中では、もうイメージがくるくると回っているので、多分手を付けたらあっと言う間に出来る・・・と希望的観測(笑)。頑張りますー。

投稿情報: もこもこ | 2006/03/05 17:06:25

この記事へのコメントは終了しました。