小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 春だ!卵マシーン発動! | メイン | たたみっこ倶楽部は食べちゃだめー! »

業者さんが来た

六畳の部屋を1/3占領しているうさぎーず。
今日は一号ちゃんのケージに、段ボールが被せられています。

がくぶる

なんでこんなことになっているかというと、この日、この部屋の空調の修理に、業者さんが訪れていました。ビビリ屋のうさぎーず一号ちゃんは、パニックに陥るといけないので、あらかじめこんな目隠しをしています。

以前、パニクっちゃったときは、ケージの中を精一杯ぐるぐるかけずり回って、なんとかどこかに隠れようと、必死でした。

段ボールの中から、こんにちは。

それでも怖い

やっぱり普通の状態じゃないですね・・・身体に力が入っちゃってるし、家族である私にさえ警戒して、きっつい顔になってます。ゆっくり寝てもいられない、いつでも逃げられるような体勢ですねー。

でも、うさぎーず二号ちゃんは全くの平気で、誰が来ようとのんびりしています。うさぎの性格にここまで幅があるとは・・・うさぎが「ただの可愛い動物」だと思っている方には、衝撃でしょうねぇ(笑)。

Posted by もこもこ on 2006-03-26 at 04:40 午後 in うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f671e970b

Listed below are links to weblogs that reference 業者さんが来た:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。