小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« うさぎだってイナバウアー(BlogPet) | メイン | ああっびっくりして耳が○○○○なっちゃったー!! »

華麗なジャンプ

はぁい、あたしうさぎーず一号。今日は私の加齢なジャンプをお見せするわ。うさぎーず二号より身体が軽い私は、ジャンプも軽やかなのよ。・・・誰、そこで「加齢」って言ってる失礼な人は。確かにあたし加齢だわ。でもいつも私華麗よ。おばあちゃんだなんて呼ばせないんだから。

飛び出す時はね、お手々をしまうの。

ほっぷ

空中で、手をわっと前に出して、着地の体勢を取るわ。

すてっぷ

はい、今日も転ばずに飛びました。こんなに牧草がたまってるとね、たまに踏み切りの時に滑るのよ。

じゃんぷ

そんなあたしのジャンプに、お世話係は惚れ込んでいるわ。いつも、よくやった、よくやったっていっぱいなでてくれるわ。

なでなで

いやだ、顔がくしゃくしゃになるじゃない。・・・ああ、でも、なんて気持ちいいのかしら・・・あたし、明日からも頑張って飛ぶわ。だって、みんなが喜んでくれるもの。

わしゃわしゃ

Posted by もこもこ on 2006-03-05 at 03:14 午後 in うさぎーずの話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f670d970b

Listed below are links to weblogs that reference 華麗なジャンプ:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

すごいです、この写真!!!
よく撮れましたね~♪(o^v^o)
もこもこさん、てんさ~い♪
一号ちゃんの華麗なジャンプ写真、どれもいいけど、お手手をしまってる写真が、一番かっこいい!

投稿情報: ちったん | 2006/03/05 22:12:35

この写真撮る時は、息を詰めて、うさぎーず一号ちゃんの呼吸を読んで、カメラのシャッターラグも計算して早めにカシャッ!うまく撮れると本当に嬉しいのです。

ちなみにうさぎーず二号ちゃんは、この手の写真がまだうまく撮れていません。一号ちゃんは「身構える」のでよく分かるのですが、二号ちゃんはなんでもない顔をして突然飛び出してくるので、タイミングが未だつかめません^^;

投稿情報: もこもこ | 2006/03/06 21:46:26

かわいい~!
それにしても、もこもこさん家って、こんな大きなうさちゃんがいつもぴょんぴょん跳んでいるんですね・・・
すごいっ

投稿情報: ととろ | 2006/03/06 22:48:39

そうですね、もうこの子達を見慣れちゃってるから大きいと思わなくなっていますが、はたから見たら、すごくおっきいんでしょうねぇ。小さい方のうさぎーず一号ちゃんでさえ二キロありますし。

うさぎーず二号ちゃんは太りすぎだったので、ダイエットを今も続けています。身体が徐々に軽くなってきたらしく、たるんだ身体の線と引き替えに、高いジャンプを手に入れました。ぷるんぷるんしながら跳んで歩いてますよ。もうおばあちゃんと言ってもいいのですけど、元気です。

投稿情報: もこもこ | 2006/03/08 20:47:25

この記事へのコメントは終了しました。