小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« TypaPadエラーってます | メイン | うさぎ参拝に行く »

風邪、治りました

結構大勢の方に、心配をかけているようなので、風邪のその後の報告です。

現在、ほぼ治っております。治りかけの時に出る鼻水が少々出るくらいで、熱もないし頭も回ってま~す。

医者からもらった薬でちょっと胃を荒らしてしまったんですけどね。気分が悪くなってしまったので、薬は残っていますが、もう、飲むのをやめました。以前は、そこのかかりつけ医にいくと、総合感冒薬と共に胃の保護剤が出てたのですが、今回は総合感冒薬だけでして。胃が負けました。

そもそも、十二指腸潰瘍をやったこともあって、胃(十二指腸)があまり強くないんですよ。十二指腸仲間の兄じゃ人とは、「風邪薬は胃が荒れるから要注意」という話をしてまして。今の普段はというと、胃も十二指腸も元気なので、なんでも食べられるし、お酒も少々、って感じなのですが。

おせちは、美味しくいただくことが出来ました。胃に負担をかけた直後なので、腹八分目、七分目くらい?でおさめつつ、満足して今この記事を書いてます。

ここという場を得たことを幸いに、「私」に注目してくださる方がいらっしゃることに感謝、です。いつも見に来てくださる方、初めておいでくださった方、皆様に、ありがとう。

私は、元気です。

Posted by もこもこ on 2005-01-01 at 11:29 午後 in 日常の話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0128761204ac970c

Listed below are links to weblogs that reference 風邪、治りました:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。