小桜鸚哥
うさぎと小桜インコとBlogPetを愛でるブログ也

BlogPetをクリック♪しゃべります


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



うさぎらぶ♪

鳥らぶ♪


BlogPet記事集♪


後姿ラブリー♪




  • このブログのバナーです。必要な方はお持ち帰り
    くださいませ。
  • モコ・ア・モコ




Powered by TypePad
登録年月2004-07


Copyright © 2004-2006
もこもこ
All Rights Reserved.


BlogPet背景記事集

BlogPetフレーム記事集

こうさぎ背景記事集

こねずみ背景記事集

BlogPet背景記事リンク集


ピックアップ記事

カテゴリー

アーカイブ

BlogPeople

« 明けまして、蔵出し画像です | メイン | 風邪、治りました »

TypaPadエラーってます

すみません、TypePadのエラーだと思われるのですが、2005年に入ってからの記事が、サイドバーの「最近の記事」に反映されず、当該記事の削除等が出来なくなっており、結果として記事が重複してしまったり、見た目がおかしくなってたりします。

ごらんの皆様方には混乱を招きまして申し訳ないのですが、TypePad側にはエラーレポートを送ってありますので、対処はしていただけるものと思います。それまで(少なくともサポートが年始休から明ける4日以降まで)お待ち下さい。申し訳ありません。

自力で復活させました。ふーやれやれ。

記事をあらかじめ書いておいて、公開日時を2005.01.01の12:00AMにしてたんですよ。どうも、そこでひっかかっちゃったらしい。他にTypePadを利用されている方のブログを見ても、01.01に記事を書いていて何の問題も起きてないので、どうも自分のところだけみたいだぞ、と。

いろいろいじくっているうちに、とてつもなく変な見かけになってしまったので、これは困った、困ったぁ、と思いつつ、頭をぼりぼりした結果、「ブログを削除して再構築する!」ことにしました。

記事を全部書き出し、デザインのほうではサイドバーとスタイルシートを別個に保存。これで、えいやとブログ丸ごと消す。

まったくさらの状態になるので、ウェブログフォルダには従来と同じく「mokomoko」と設定し、先程書き出した記事を読み込む。成功。

デザインを元に戻そうとすると、前のが残ってたので、さっくり適用。

いろいろ試した結果の重複した記事を消し、この記事を書き直している。

という結果になりました。

いやはや、なんつー年初なんだか・・・(笑)まぁ、悪い運はここで吐き出したということにしましょうか。かっかっかっか(笑)。

Posted by もこもこ on 2005-01-01 at 12:47 午前 in 日常の話 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876120316970c0120a70f64ce970b

Listed below are links to weblogs that reference TypaPadエラーってます:

一時的に、トラックバックが反映されるまで時間がかかることがあります。問題のないトラックバックでしたら必ず公開されますので、一度だけトラックバックしてお待ち下さい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。